Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

ツアー発表(プラの場合)

2017-08-03 | 音楽
Plastic TreeのFCメールで、秋ツアーあるって。
ちょ、まてマテ待て!!!
このタイミングで発表できるなら、
やっぱりこないだのパシフィコ第二幕の終わりに映像で発表が正解じゃなかったのかなー?
と思うのは私だけですかね…
まぁ、先日のパシフィコ公演は、過去のアルバムを再演する的なことがテーマだっただろうから
趣旨が違うといえばそうなんだけど…
でも、それならそれで、ライブ(アフパ)終わった直後でも、翌日でもよかったと思うんだよなー。
なんで数日後っていう微妙なタイミングなのかなー???

まぁ、とにかくうれしいお知らせには違いない。
えーと…初日が9月16日ね。ハイハイ。
・・・はい?
今って、8月に入ったよね?
ってことは来月ってことだよね?

・・・うーん・・・
まぁ、一番近場の大阪が祝日なのはありがたいけれど。


…しかし、やっぱり、なんか…いろいろ残念な事務所さんだなぁと思っちゃいますね…
私は、連休だろうが1か月後だろうが、何の予定も入ってないからいいんだけれど(苦笑)
先約をキャンセルしてきてくれるようなコアなファンばっかりじゃないんだからね?
コメント    この記事についてブログを書く
« 益田通過 | トップ | 猛暑日 »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事