Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

結婚発表

2024-06-07 | ジャニーズ
結Hey! Say! JUMPの有岡大貴くんが結婚を発表しました。
おめでとうございます。末永くお幸せに。

…と、ここまでは定型のお祝いの文言ですが
はーついにJUMPさんでも既婚者が出たかー!?という衝撃はやっぱりありました。
いくつかなって思ったら33歳で、世の33歳ならむしろ適齢期か若干遅い方なんだろうけど
今年怒涛の結婚発表ラッシュの中では少しだけ若いよね。
っていうか、3月の小山さんからちょっと間はあったけど今年5組目ということで、ほぼほぼ1か月に一人のペースは落ちてないんですけど(苦笑)

ただ、お相手の松岡茉優さんは可愛らしい方で、ネットニュースでお二人の写真が横並びになってるのを見たけど
どちらもとても可愛らしくてお似合いで、好感しかなかったな。
末永くお幸せに!
コメント    この記事についてブログを書く
« インスタ | トップ | 真夏日手前 »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事