Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

新年度

2023-04-01 | 日記
新年度がスタートしました。
本格始動はやはり平日の来週からになると思うので、今日はとりあえず月曜に必要な最低限のことを順番に。
あとは自転車操業で来週を乗り切るつもりでいます(笑)
ただ、帰宅後にアレもコレもしておかないといけなかったー!ということが判明して、明日休日出勤しようか迷う(苦笑)
来週が精神的にもきついと思うので、明日はしっかり休もうとは思うけれど。
気持ちを新たに。頑張ろう!
コメント    この記事についてブログを書く
« 年度最終日 | トップ | カウントダウン »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事