Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

コンプリート

2009-12-24 | ジャニーズ
関ジャニ∞の3日連続リリースシングルですが。買いましたよー。
本当は、せっかくだから1日ずつ購入しようかとも思ったんだけど、なんか気恥ずかしいのと、昨日は外出する気が失せてしまって相変わらずの引きこもりになってしまったので…22日に「GIFT~白~」を、本日「GIFT~赤~」と「GIFT~緑~」を。
白は某バンドのアルバムと一緒に購入したんだけど、店員さんに「関ジャニは明日・明後日ともリリースがありますが、予約とかはいいですか?」としっかり声をかけられました。
普通に店頭でも買えそうだったので「いや、いいです(汗)」と断りましたけど、家に帰ってから袋を開けたら、ビジュアル系とジャニーズの新譜情報のチラシが入っておりました。
ふ、ふふっ・・・気を使っていただいて(笑)

で、今日、赤と緑を購入すべく別の店に行ったら、あれ? 白と緑はあるけど赤がない!?
ここまできて、別の店に買いに戻るのか!? と若干焦りつつ探したら、ちょっと離れたところに並べられてたのを発見。
無事に購入に至りましたが、裏ジャケ見て
あーこんなオチ(?)があるならやっぱり1枚ずつ買えばよかったなぁ、とちょっと後悔しました(苦笑)

そんなこんなの変則的な購入になりましたが、開封はやっぱり発売日に、と思って昨日は白を、今日は赤を、そして緑は明日あけることにします。
とりあえず、某バンドのライブが先に控えているので、1回だけ聴いて、28日以降ヘビロテに入ろうかな、という予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
« 盛り上がりに欠けつつ | トップ | クリスマス »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事