Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

手洗い動画

2020-04-02 | ジャニーズ
3月29日(日)からJohnny's World Happy LIVE with YOUと題して、YouTubeでジャニーズのグループが無観客ライブを配信していました。
年度末のドタバタでほとんど見れていないんだけれど、エイトさんの部分と昨日の嵐さんの部分はちらっと見まして。
「season」がこんなに泣ける曲だなんて・・・
っていうか、この状況だから余計泣けるんだろうな、「Happiness」も若干うるっときた。
無観客なのに桜の特効のすごさには笑ったけど(笑)

そして、手洗い動画の「Wash Your Hands」
ダンスも歌詞も覚えてないけど(苦笑)仕事中、何気なくこの曲が頭の中でぐるぐる回ってるんですよね。
数回しか聞いてないのにスゴイよね!
歌詞は覚えてないけど、あの曲が流れているあいだ手洗いしたら十分な尺だと思う。
(いや、歌詞覚えたら手洗いとして完璧だとは思うけど、あの曲の歌詞にあわせての手洗いだと1パートがちょっと早いと思うんだよね…)
消毒液も品薄で手に入らないので、基本の手洗いを徹底するという点では、ものすごい効果だと思う。
みんなで手洗いしましょうね!
コメント    この記事についてブログを書く
« 新年度 | トップ | エイト中止 »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事