Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

ゲットならず

2012-03-07 | ジャニーズ
本日、嵐さんのNewシングル「ワイルド アット ハート」発売日ですが。
昨日の夕方CDショップに行ったら、もうすでに初回盤はなかったです…
うーむ、油断した。
今回は初回盤と通常盤でカップリング曲が違うから買おうと思ったのだけど、考えることは皆一緒か?
最近ちょっと一時の異常なまでの熱が落ち着いてきたと思っていたから、油断しておりました。
まぁでも仕方ない…通常盤のレンタルまで我慢します。

ただ、この曲、ものっすごいツボかも。
HEY!×3で見たけど、マイクスタンドを使っての振りも超好み!
あぁやっぱりPV見たかったなぁ…とは思うけれども、歌番組で我慢することにします。
っていうか、これ、ライブで見たいっす。
コメント    この記事についてブログを書く
« 暖かい | トップ | 散髪 »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事