Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

散髪

2012-03-08 | 日記
昨日、髪を切りました。
1週間ぐらい前から寝癖が付くようになって(苦笑)それがまた、ちょっとやそっとでは直らなくてさ。
バッサリいってもらって、とってもすっきりしました。
いつもお任せで切ってもらっているんだけど、今回、髪型も変えてもらって、おおーちょっといいんじゃない? と、うきうきです。
…ただ、昨日はスタイリングしてもらったからいいカンジだったけど、今日髪を洗って乾かしたら・・・なんか違う(笑)
うーむ、何が違うんだろう???
でもまぁ、とりあえず、周りにも好評の髪形なので、いい気分転換にはなったかな~。
コメント    この記事についてブログを書く
« ゲットならず | トップ | 寒い »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事