Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

松本氏の大切なお知らせ

2024-05-17 | ジャニーズ
昨日、エイトさんのアルバムとツアーという楽しみなお知らせを知った後、
嵐FCから「松本潤より大切なお知らせ」
あぁもしかしたらとサイトを見に行ったら、想像していたとおり、独立のお知らせでした。
嵐としてはSTARTO所属という、ニノと同じパターンですね。
ただ、ニノは動画で松潤は文字でのご報告。
あぁなんか、らしいというかなんというか、並べられる言葉に各方面への感謝がぎっしり詰まっていてほっこりしました。

以前と違って?退所しても共演できなくなるわけじゃないし、オタクが見れるかどうかはともかくその関係性はそう変わらないはずなんだけど
エンタメにストイックでイズムを存分に引き継いだであろう松潤が独立すると思うと、やっぱり寂しい。
でも、新しい環境でも頑張って。ただ、ただ、幸せを願うばかりです。
それは、残った方々にも思うことですが。


あと。
結婚にしても独立にしても、本当にニノは嵐の先陣を切る人なんだなってしみじみ思いました。
嵐はホントにいいバランスの人たちですね。
コメント    この記事についてブログを書く
« エイトアルバムとアリーナツアー | トップ | 広告の罠 »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事