Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

ヘビロテ

2009-03-10 | ジャニーズ
ようやく嵐の「Believe」をレンタルしてきてフルで聴いています。
先週はうたばんやMステといった音楽番組にも出ていた嵐さんだけど、飲み会やら残業やらでリアルタイムで見れず。
Mステは、急いで帰宅してテレビつけたら、丁度最後の決めポーズしてるところで(苦笑)
まぁ、地元局の放送は今週の木曜深夜だからそこで確実に見れるし、うたばんは録画してあるので、またゆっくり見ることにしますが。
昨日のHEY×3はリアルタイムで見れましたよ。Aメロの、歌い手がシフトしていくところが好きだなぁ。

で、曲。
いや~『Believe』、すごくカッコイイ。
このサビ、映画「ヤッターマン」のCMで聴いてて結構好きなカンジって思っていたけど、フルで聴いてみるとサビ以外も結構ツボで、聴けば聴くほどハマっていってます。
大野くん(いや、矢野健太か?)のソロ曲『曇りのち、快晴』も爽やかで、キャッチーなサビのメロが頭に残るし。
しばらくヘビロテになりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 楽しみ | トップ | チケット到着 »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事