Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

チケ確保&着

2015-12-20 | ジャニーズ
夜行帰りの仕事はやっぱり疲れていたのか、目覚ましかけずに爆睡した結果、10時前に起きました(苦笑)

そういえば、18日(金)は、嵐・大野さんの作品展の当落の日で。
メール配信がないと思っていたから、ライブ前の時間にサイトで当落確認しようと思ったんだけど、ログインできなくて、もんのすごく焦りました。
あれ? パスワードなんだったっけ? って、四苦八苦した結果、ログイン出来て、一安心。

そして…当選!

わ~、よかった~! 嬉しい~!!!(再び安心)
申し込みの時、意味がよくわからなくて、たった1つの申し込みしかしなかったんだけど、それが当選していたから嬉しくて。
もしや、たくさん申し込むより1つに絞った方が当ててくれたりするのかな? とか思っちゃったよ。
(過去に、イフオア、申し込み制限いっぱいまで申し込んで、全滅してるからな…しかも2年連続)
それにしても、ありがたい。
ワクワクもツアーも外れて、久しぶりのアラシゴトです~。


そして、今日は、関ジャニ∞@大阪のチケットも届きました。
昨年はビスタだったから、どこだろうと昨年よりはいい席って言えそうだな(笑)
ってことで、そこそこ見えるといいなー。
1か月切ってるんだよな~、楽しみだな~。
コメント    この記事についてブログを書く
« 大阪行き | トップ | プラ申込み »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事