Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

日曜日だけど「金曜日」

2015-09-20 | ジャニーズ
雑誌「金曜日」の記事を読んできました。
二人とも、脇が甘いというか、軽率というか(苦笑)
もうちょっと、トップアイドルの自覚を持った方が“お二人”のためにもよろしいかと。
私は別に、彼女いてもいいけどしっかり隠した方がいいんじゃないかなーって思ってる人なので。

「嵐にしやがれ」の翔さんのお忍び旅(金沢編)もそうだけど、今の時代のネットの力を、甘くみすぎ…と思う。
私はツイッターを覗くだけですが、ちらっと検索してみただけでも、出てくる出てくる。
ツイッターってとても気軽なツールで、だからこそ、自分の気持ちを出しやすくて。
確かな情報も不確かな情報も、良くも悪くも拡散されて、悪意も増幅されて。
ある情報を目に出来て助かる部分もあるけど、知らなきゃよかったってことも目に入ってくる。
それを上手く取捨選択できればいいけど、自爆しちゃったりして(苦笑)
雑誌もワイドショーもそんなに熱心に追っていない私には、零細ブログでちまちまやってるぐらいが合ってるんだろうなー。


しかし…
ちょっと油断しちゃった節はあるにしても
「友人の1人」なのに「もう会うことも一切」ないってなってしまうところが、怖い世界だなぁ、と。
だから、お互いのためにしっかり隠した方がいいって思ってしまうんですよねー。
私には考えられないけれど、友人でも会えなくなっちゃうような、そんな世界にいるってことですよね・・・(遠い目)

しかし、そう考えると、人気の絶頂にいながら結婚した木村にーさんは、ホントに前代未聞でしたね。
年齢的には全然アリだと思うけど、今の嵐さんには…ハードル高そうだなー。
コメント    この記事についてブログを書く
« ARASHI BLAST 開幕 | トップ | ドライブ »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事