Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

あのよこのよ

2024-05-05 | ライブ
あのよこのよ
5月5日(日・祝)  東大阪市文化創造館Dream House 大ホール


  

13:00開演、14:57頃終演

ヤスくんの舞台は久しぶりなんだけど、1階8列っていう割と前の方のお席をいただけて。
先週マルちゃんの舞台を見させてもらったけどちょっと遠めだったので、やっぱり前の方だとより臨場感が出るんだなーと。

私、ヤスくんの舞台ってあまりハマらなかったなぁと思うほうが多いんだけど(苦笑)
これは面白かった!
前日に、肝心の部分だけピンポイントでSNSでネタバレ見ちゃってたんだけど、他を全然知らなかったから
ヤスくんが歌うなんて思ってなくてちょっと おおっ!?てなったし、殺陣はかっこよかったし
なによりあんなに笑えるとは思ってなかったから、楽しかったな。
あと、音楽がすごくハマってて、自然と乗っかれるカンジがとても気持ちよかった。

ネタを知ったうえでもう一回じっくりポイントを絞って見てみたいなぁと思えるお話でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« さすがのKAMIGATA BOYZ | トップ | 大阪行き »

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事