Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

チケット到着

2012-08-03 | ジャニーズ
明日から∞祭@幕張がはじまるというこのタイミングで、自分の行く大阪11日のチケットが到着しました。
チケットの色は黄色。色でグループ分けされてるのかな?
席の並びがわからないから、チケットだけ見てもどんな席かはわかんないんだけど、一般で取れた席だからよくはないでしょうね。
行けるだけでいいと言いながら、行ったら行ったで「見えない」って不満言っちゃいそうだな(←「BOB」で前科あり)
でも、いよいよ始まるんだなー。
来週かー。
来週はお盆前で、いろいろとピークがやってきそうなんだよなー。
来週かー(遠い目)
頑張ろう。
コメント    この記事についてブログを書く
« 40℃ | トップ | 会報とツアー詳細 »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事