Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

SOPHIA当落

2024-05-11 | 音楽
えーっと、触れてはいませんでしたが、SOPHIAさん、4月からFC運営会社が変わりまして。
会員も引き継ぎたい人は手続きしてね(大意)って来てたけど、
どうしようかなーライブ行けたらそれでいいんだけれど、なんて思いつつ惰性で継続手続きをした、はず…
っていうところから、しばらく年度末・年度始めのドタバタに突入して
4月24日「チケット発売情報のお知らせ」のメールが届いて んんっ!?

えっ!?ツアー決まってるじゃん!

慌ててオフィシャルサイト見に行ったら、4月5日に「30th Anniversary第一弾発表!」として
ライブハウスツアーやらミニアルバムやら松ちゃんの主演舞台やら発表されていて、
どんだけ情弱なん…って遠い目をしました。
松ちゃんの舞台は、その時点で先行受付終わってるし(苦笑)
まぁ、サンシャイン劇場のみだったのであっさり諦めはつきましたが。


そんなこんなで、前置きが長くなりましたが(苦笑)

SOPHIA TOUR 2024 "Dear Boys and Girls and"
7/15(月祝)東京 Spotify O-WEST
7/19(金)仙台 darwin
8/03(土)広島 Cave-Be
8/04(日)福岡 DRUM Be-1
8/13(火)兵庫 チキンジョージ
8/14(水)大阪 Banana Hall
8/16(金)愛知 ElectricLadyLand

広島あるじゃん!!!
キャパ300もないようなライブハウス、倍率えぐそうだけど車で行けるところだから申し込まない手はない!
ということで、申し込んでおいたものが今日当落を迎え…

当選しておりました!

ありがとうございます!!
人と密着しそうなのと音圧に耳が耐えられるかが不安要素ではあるんですが、純粋に嬉しい。
夏の楽しみが一つできました。


んでもって、当日13:30とか14:30とかからファンクラブでトークイベントをするっていうのもあったんだけど
こちらは申込みせず。
1週間がっつり仕事した週末、昼過ぎに到着するように家を出るのは絶対シンドイだろうなと思って(苦笑)
あと、万が一、トークイベント当たってライブ外れるなんてことになったらヤサグレそうだし、
ライブに絞ってライブが当たったんだから、悔いはない。
コメント    この記事についてブログを書く
« モノは言いよう2 | トップ | 嬉しいお届け物 »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事