生きる

一度しかない大切な人生!
自然の中に身をゆだねて、めぐり合ったもの達と、毎日を静かに、楽しく過ごしたい!

かわせ運命 86

2019-05-25 14:25:49 | あの空に太陽を 68

どう言う事?違いますね。冗談は止めて!ナムジンは養父に誘拐されたんでしょう?チェ常務の息子であるはずがない!どうやら産院で人違いしたらしい。産院? チェと奥様は同じ産院で、しかも同じ日に、とホ執事。その日、同じ日に生まれた二人を、看護師が取り違えたらしい。誰にも分らない。ナムジンのような良い人が、悪事のために働く人の息子なんて嘘です。私が確かめる、とスンジュ。

チャン室長、ずっと考えています、そしてホ弁護士なら事情を知っているはずだとホ弁護士の所へ行くチャン。紙を見せて、あのこれは違いますよね? いや、事実です。常務の息子シウはアン会長の孫、しかもキム・ソヨンの息子です。チャとキム・ソヨンは同じ病院で、同じ日に子を産んだ。30年前の8月18日に。常務の子が攫われたときには、すでに入れ替わっていて、ナムジン君が攫われた。常務も攫われたのが自分の子がだったなんて信じられないだろう。とホ弁護士。アンチーム長はスヒに似ているわけだ!運命の悪戯と言うには酷すぎる。とチャン。ナムジンとシウに力を貸してやってくださいとホ弁護士、チャンに。何をすれば?二人に謝り、罰を受けるように常務を説得してください。

もし親子と判定したら、どう償う気?実の子と知らず、苦しめて、肝臓まで取ろうとしている。もしあなたが母だとしても、私は母と認めない。あなたには彼の母になる資格がない。何の資格もない!とスンジュ、一人考えます。ナムジンが待っているから行かなければ。絶対に認めない!ナムジンの母はお母さんだけ(スンジェ)そうでしょう?泣くスンジュ。私は絶対認めない!

病院 ナムジン、シウの病室へ。難しい決断をしたんだろう?じゃあ、後継者の座を俺に譲れ!他の事は何でも、とシウ。おい、弟!オペしたら俺の言う事よく聞け!張り合う相手がないとな。早くよくなれ!二人はお似合いね、とジナ。

ヨジンはヨーロッパ支社のデザイナーに合格します。喜ぶヨジンですが、それを聞いたテシクは、2年も、ヨジンがいなかったら暮らせないと泣くのでした。

パンはホ弁護士に会いに行きます。グムスンが辞任したんだそうですね。何の用だ?実をいうと自分なりに調べたが、処罰されない方法を見つけた。どんな方法だ?誘拐は控訴時効から、誘拐された被害者が誘拐の事実を知ってから10年でしょう?だから10年前に知ったと言えばいいのです。被害者が親の元へ戻ってから10年。 ナムジンに偽証しろと頼むのか? ナムジンは実母が刑務所に入ることは望まないでしょう? 救いようのない奴だ!

病院 ナムジンは看病に来たスンジェが簡易ベッドに寝るのに耐えかねて、自分のベッドで一緒に寝るよう勧めたのです。二人は寝ながら話します。私はあなたの母上が、あなたを立派に育ててくれたこと、感謝しているわ。ナムジンの産みの親はどんな人だった? ホ弁護士によると物静かで、少し神経質な人、体も弱かったと。初めて写真を見た時どう感じた?それが不思議なんだが、何も感じなかった。産みの親と言うだけで、胸が苦しくなると思ったのに、何とも思わなかった。スンジュ、昨日のスヒの取ったナムジンへの態度を思い出しています。あれほど冷たく当たられながら、血がなせる業かしら、ナムジンはあんなに常務を気遣ってあげた。スンジュはその時のことを思い出して涙を流すのでした。母さんに愛されて育ったせいか、感動しなかった。小説や映画では実の親と再会すると、胸が痛むがと描かれているが、変だな?鈍いのかな?そろそろ寝ましょう、と耐えかねたスンジュ、涙をながしながら言ったのです。

スヒ、会長の葬儀の時、自分が言った言葉を思い出しています。「看病人のくせに、なぜ喪主?どきなさい!」「会長の願いだから断れない」ナムジン。「勘違いしないで!無能な人間なのに!」…・シウがジナを選べば、ヒョンガンの後継者になれると?血は争えない!実母にそっくり!鼻持ちならない男!育ちは成り上がりものなのに、いつも完璧で、優しいふりをして、善人ぶっているだけ。実の子?嘘よ!私の息子はシウよ!

病院 スンジュの父夫妻が見舞金を持って見舞いに来ます。何かうまいものでも食べてくれと。にっこりして感謝するナムジン。

病院パン来る。相談が・・・俺が調べを受けること知っているだろ? でもグムスンの罪が明らかになれば、俺も服役を免れない。そこで、俺のために証言してくれないか?思春期頃に自分の事を知り、俺が探してやると言ったが断ったと。 実母を刑務所に送る気か?チェ・グムスンはお前の実母、産みの親だ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿