生きる

一度しかない大切な人生!
自然の中に身をゆだねて、めぐり合ったもの達と、毎日を静かに、楽しく過ごしたい!

花を咲かせろ!ダルスン 31

2017-11-27 16:39:27 | あの空に太陽を 68

ホンジュは自分がデザインコンテストに合格するために、ダルスンがデザインを出すことを阻止しようと、ブニバーさんを使ってダルスンのデザインを盗もうとします。ブニバーはスケッチブックを食堂のテーブルに置きっぱなしで人に呼ばれて行ってしまいます。そこへホンジュが盗みに入りテーブルからスケッチブックを盗むと慌てて姉さんとすれ違いざまに、1枚スケッチを落としてしまったのに気づかなかったのです。それがダルスンが提出しようとしていたスケッチでした。ブニバーはダルスンに盛んにコンテストに出すことをやめるように言います。もちろんホンジュの入知恵でした。チョンギもユンジェもブニバーに食って掛かりなんでダルスンがコンテストに参加してはだめなのかと聞きますが、頑としてホンジュのために首を振らないブニバーです。ダルスンは姉さんが拾ってくれたデザインをコンテストに提出しました。それを知ったホンジュ、審査員を調べ、土産を持って自分の売り込みに行きます。嫌な顔をする審査委員長。その時恋人らしい男がやって来ますが、ホンジュを見るとすぐ出ていきます。ホンジュは審査委員長の夫は医者のはずだと、やーさんポイその男を眺めました。

さてホンシクは韓国1の菓子製造業の娘と見合いをしますが、この女が非常に自信満々の嫌な女で、ホンシクはあのホンジュを忘れられず断ります。私を断るなんてとあきれるその令嬢。そしてホンシクはホンジュに愛を告白したのです。

ヨンファはいまだウンソルのことが忘れられず従兄のキム・ハンスに、あの日ママと助けを求めて叫ぶ声を聞いた。あれは絶対ウンソルの声だったと言います。ハンスはではウンソルは誰かに追いかけられていたのでと考え、当時のこの事件の取調官を金を使って探し初めました。それを知ったテソン、ハンスより先にその係官を探して口止めしなければと探し始めます。

ダルスンとユンジェもお互いに好意を持ち始めていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿