生きる

一度しかない大切な人生!
自然の中に身をゆだねて、めぐり合ったもの達と、毎日を静かに、楽しく過ごしたい!

スングム 黄金の大地 79

2014-07-18 17:21:45 | 日記
スングムとジンギョンセウン物産へ。戦ってもらうのもいいかもねとスングム。
兄に勝てると思ってるの?とジンギョン。
ジョンス、社長に契約を破棄してもらう。違約金は払う。
いくらだとおもっているのだ?厚かましいにも程があるとチス。
俺に恥ずかしいと言ったのはスングムを騙した翌日だとジョンス。
ヨニ、チョン、俺皆悩んだ。ヨニは俺を12年も騙したのだ。ヨニは宝石を売って人参畑を買った。俺は狂ったように怒った。ヨニは俺の所を離れないから、事を丸く収めてほしいと言ったのだ。俺も家族を守るために頑張った。悔しかったらお前たちも力をつけろとチス。
俺たちのせいでスングムは母を諦めたのだとジョンス。(スングムにはヨニが母だと言う事を伏せる事で契約を交わした)

スボク、ジョンス、ウチャン
チスと俺は一人の女のために争ったそして俺が負けた。スングムには内緒にしようとしたが知られてしまった。
どうしてそんな生き方をするのかとウチャン。
植民地や戦争で親や家族と離れ離れになった。お前たちもそうだろう。俺は病気になり物乞いになり、スングムはあの大切な母が買ってくれた赤い靴を売って俺に食べ物を買ってくれた。自分は裸足で物乞いをしたとスボク。ウチャンいたたまれずに席を外す。ジョンスも目に涙を浮かべている。

ウチャンとスングム
人参の種を蒔くための畑を探している。ウチャンはデートのつもりで楽しんでいるが、スングムは真剣だ。でも彼女には人参栽培の知識は皆無。ウチャン、そのうちいい場所を見つけようと言う。
そしてスングムになぜ母がヨニとわかったのを話さずにいたか聞く。
父に騙され、母は知らぬふりをした。全てが嫌だとスングム。
俺をゴミ箱と思って何でも言えと言う優しいウチャンです。

爺や、ジェイルを迎えに行く。スングムの所へ寄ったジェイル、スングムに助けてもらったお礼に招待したいと招待状を持って来るが忙しいと断る。家に帰ったジェイル、どうしてもスングムを呼んでお礼の御馳走をしたいとせがむ。お母さんはスングムが好きだから電話してくれとの頼みにチスも許して電話をするヨニに冷たいスングム、横にいた大奥様が代わって、年上の頼みを聞かないのは礼儀に反すると言う。電話を切るスングム。俺なら行かないと言うウチャンにジョンスは行けと言う。

旅籠
スボク、スングムを呼びジェイルがどうしても来てほしいと言っている。お前の弟だ。
弟でも世間にも言えない弟だわ。セウンには二度と行かないとスングム。
お前が挨拶しなければならない人がセウンにいる。あの人参畑の持ち主はお前の母さん、チ・ヨニだ。驚くスングム。

セウン
ヨニが徹夜でスングムの好きな緑豆を作っている。