而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

うめがったんし・・・

2018-02-18 | つくっちゃいました お料理です
暴風雪警報が解除になったというのに、相変わらずのお天気となりました。
こんな日はこたつに入ってぬくぬくしましょ!ということにして
久しぶりに゛雪見だいふく”を買ってみました。

   

懐かしさで買ってしまいましたが、
やはりなつかしい味でした。
変わらない味っていいなぁ (*^-^*)

シフォンケーキのことでギャアギャア言い過ぎたなぁ~
との反省も込めての二個入りの一個をお奉行さまへ・・・

そんなお奉行さまが作ってくれた夕飯は

   

ジャガイモと鯖缶を使ってオリーブも散らした
グラタンです。

サラダに粉チーズをかけるのが
お奉行さまのこの頃の マイブーム のようです。

   

残り少なくなった冷蔵庫の食材で作ってくれるようになりました。
やっとここまでなってくれました。感謝かんしゃであります。
これからも よろしゅうに・・・です。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪夢だぁ | トップ | お雛さま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つくっちゃいました お料理です」カテゴリの最新記事