而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

ありがと・・・

2006-05-30 | あの人そのひと・・・
旅先から贈り物が届きました
届いたものは・・・巾着とコースターが二枚



”わたしは ふくろう の小物が好きなの・・・”
数年前に激やせするくらいめちゃくちゃに落ち込んでいたときに・・・
友人がね・・・福がくるよ!これで苦労なしよ!!ってくれたのがふくろうの根付け2コ・・・携帯に一個 バックに一個!!そのせいだけではなかったと思うけれど・・・
めでたく復帰  今では体型もめでたく復帰
それ以来・・・可愛いふくろうの小物を見つけれると


ふくろうの巾着はね・・・愛用の柿染めのバックにピッタンコ!!




”わたしは ふくろう の小物が好きなの・・・”って旅先にいる友人にメールしちゃった
ありがとさん!!きょう着いたよぉ~ん

ワガママを聞いてくれてありがとうございます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラのつぼみが・・・ | トップ | なやんで・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほどぉ (しんちゃん)
2006-05-31 00:33:19
 そういったいわれがあるのか・・・



前からどの旅行先でも「ふくろうグッズ」がおいてあるなぁ・・・とは思ってたんだよね



 で、なに?

体型も・・・OWLなの?(爆)



トンズラッεεεεεヾ(*´ー`)ノ
返信する
今ではね・・・ (☆しんちゃんへ)
2006-05-31 19:53:34
何処に行ってもおんなじものが売っているから・・・(^^;)

その土地らしいものを見つけれるのちょっとむずかしいのよね・・・



体型???

いろいろとご想像くださいね(^●_●^) ☆ジロリ

返信する

コメントを投稿

あの人そのひと・・・」カテゴリの最新記事