而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

届きましたわ (*^_^*)

2006-01-29 | 日々のなかで・・・
鹿児島から 芋焼酎 が・・・

待ってましたわ!!
ほんとはね・・・
昨日 届いたのですけれど・・・
なにしろ 旦那様と試飲会を・・・
と約束をしたものですからひとりで飲むわけにもいかず(^^;)
そうそう・・・
一番大きいのがわたしようです!!
あっさりと飲みやすいとのことです・・・

どうせなら大きいほうがいい!!との旦那様の一声できまり~~!

お湯を先に入れてから焼酎を入れてと・・・
たいへん美味しくいただきました (*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も映画に・・・・ | トップ | また・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事