而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

エゴノキ・・・

2009-06-07 | ちっちゃな庭から・・・
わたしの大好きな ベニバナエゴノキ が咲きました。
去年は”どうしちゃったんでしょう・・・”と思えるくらいに花が少なかった・・・
ことしは (;°°)ワーッ!と驚くくらいにたわわに、鈴なりに
(この言葉は適切ではないのではないかと・・・)びっしりと咲きました。

        



      木がももいろになって・・・近くに寄るとももいろの香りがただよいます。


        

     かわいい花がびっしりと咲いております。これから楽しみな毎日です。(*^^*)



     

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日咲いたバラ・・・ | トップ | 研修会です。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっぱれ♪~ (パタパタママ)
2009-06-08 07:50:30
ベニバナエゴノキ ・・・見事な開花ですね(^-^)V
ももいろの香りですか・・・花の香に染まって、fuuさんも一段と美人度アップ☆~
返信する
(*^o^*) テレテレ| (☆パタパタママさんへ)
2009-06-08 21:25:44
そんなぁ~・・・美人度アップ☆~だなんて・・・
うれしいぃ~~~~!
ももいろの香り・・・
パタパタママさんのところまで香ったみたいですね(*^^*)
返信する
ウワァ! (ライチ!)
2009-06-08 23:10:44
綺麗!香りも素敵みたいですね。
庭にいろんな木があってうらやまちぃ~♪
返信する
今が・・・ (☆らいちゃんへ)
2009-06-09 21:21:21
ちいちゃな庭が花盛りです。
夏になると・・・静かな庭になります。
返信する

コメントを投稿

ちっちゃな庭から・・・」カテゴリの最新記事