而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

更新中です。

2020-10-16 | 日々のなかで・・・
毎日の最低気温が更新中です。(´▽`*)

 

落ち葉がたくさん・・・

 

きれい・・・とながめております。

庭で鳴いている声は聴いていたけれど

 

あなたでしたか・・・(*^^*)

そろそろ お花もおわりかなぁ~
シュウメイギクもあかとしろ

 

 

あなたはこれからが盛りですね・・・

 

でも

 

下にはもう次が控えているんですね・・・
アジサイも

 

バラも

 

あなたはどなたでしたっけ? (´▽`*)

 

ニシキギもまっかになって・・・

 

秋深しとなって冷え込みを更新中です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横断歩道を渡ります。 | トップ | 我が家もついに・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-10-18 00:33:05
寒くなりましたね。
冷え性の私は寒いのが苦手なんですけど・・・(笑)

お庭も冬を迎える準備かな?
シュウメイギク も終わりかな?

ニシキギという名前なんですね。
真っ赤に紅葉してほんとに秋深しなんですね~

fuuさん 優しい方なんですね~(*^_^*)
返信する
おばんです。 (☆PAPAさんへ)
2020-10-18 16:34:40
おかえりなさい。
さすが晴れ女ですね。
お天気にも恵まれていい旅でしたね。(*^^*)

PAPAさんが優しい優しいと言ってくれるので
わたしって、もしかしたら 優しいのかも ・・・
と 勘違いで優しくなれるのではなんて思い始めております。
返信する

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事