而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

春が来たぞ!

2021-03-29 | 日々のなかで・・・
きょうはあったかかった (*^^*)
なので 五月飾りをしました。

 

一年中 ここにあるような・・・(´▽`*)

 

 

飾り物は増やさないようにしているので、
今年も いつもの飾りとなりましたが



新しい限定品が仲間入りしました。(*^^*)

本日梅の開花宣言がでましたが
我が家の梅は

 

開花まではもう少しかかりそうです。

山野草が咲きだしました

 

水仙のつぼみが大きくなってきて
 
 


ミニ水仙が咲きだして

 

クロッカスも盛りとなって

 

三つ葉もあちこちからかおをだして

 

玄関にも春の鉢植えを置いてみました。

 


黄砂も飛んできて 早足で春がやってきたようです。(*^^*)







 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのももさん。 | トップ | 漬かりすぎたレーズンラム酒で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (PAPAさん)
2021-03-29 22:41:35
もう5月飾りですか?
わが家 まだお雛様ありますよ。
いつかたずけ用か考えております(笑)
5月飾りも出さないといけないかしら?
季節が巡るのが早くなりました。

梅が咲きだしそうですか?
千葉は サクラが満開ですよ。
ミニ水仙は かわいいですね~
ビタミンカラーで元気がでます。
これから お花達楽しみがいっぱいですね(*^_^*)
返信する
こんにちは (☆PAPAさんへ)
2021-03-30 10:33:47
今年は早々におひなさまをしまったものですから・・・
こちらの季節限定品を出してきました。(*^^*)
今年は季節の巡りが早いように思います。

やっと 梅が咲きそうな季節になりました。
blog巡りをしていると、満開のさくらがたくさんで
なぜか うれしくなりますね。
少し遅れてのさくらも楽しんでくださいね。
いっせいに咲きだす花たちが楽しみです。(*^^)v
返信する

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事