而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

スカボローフェアのハーブには足りないけれど

2024-04-11 | 日々のなかで・・・
桜の開花宣言が出たけれど・・・
我が家周辺ではまだ咲いてはおりません。(-。-;
チューリップが咲きそうになってきて
ムスカリが咲き出しました。



ハーブも伸びてきたので、鶏ハムに使いました。


タイムにローズマリーにローリエ。
スカボローフェアの歌にでてくるハーブには
パセリとセージが足りないけれど(๑˃̵ᴗ˂̵)
とってもいい香りがします♪


きょうもぽかぽか です。
ふくは庭仕事をしている私たちを見ていたけれど
いつのまにか・・・



伸び伸びのお昼寝タイムになっておりました。(笑)
春風が心地よい季節になってきました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これにて終了といい花瓶でしょ。 | トップ | 桜が咲いて旧のひなまりも終... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事