而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

やはり でましたか・・・

2023-01-11 | 日々のなかで・・・

きょうの天気予報は晴れ。

明日の朝はスキーに出かけます。

と言っていたお奉行さまが起きている気配がない・・・

部屋をのぞくとベットの中です。

身体がほてるのと頭痛がして眠れなかったとか・・・

ホルモン注射の副作用がでたようです。

更年期障害のような副作用が出ることがあります。

と 言われましたが

女性の更年期障害を軽く見ておりましたね。

まぁ 経験したことがないから仕方がないのですが・・・ (^^;

というわたしも身体的には更年期の症状を重く感じることもなく過ごしました。

そのぶん 精神的に辛いものがありましたが・・・

今夜も眠れないのかな?

エド君との散歩のときに家の前に居たお奉行さまと同じ病気の先輩のKさんと

家の前で出会ったので病気のことについてあれこれ話を聞いていたら

病理検査は悲鳴をあげるくらい痛い!ということをKさんが話していたら

kさんの奥様が側を通りかかり

”それくらいのこと、お産に比べたらどうってことないわよ”

と 言われたと 笑いながら話してくれたお奉行さまです。

この副作用が一時で済みますように・・・

新たな副作用がでませんように・・・

そして この次はスキーに行けますように・・・(*^^*)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みられちゃいました。 | トップ | やはり でましたか・・・そ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2023-01-11 23:48:47
たのしみにしていた「スキー」行けなかったのかな?
ホルモン注射ですか?
更年期の症状になるのですね~
男性も・・・
私も更年期 身体的には楽でしたが 色々ありました(笑)
もう笑い話になる年になったのですね~
fuuさんもですか?

ご主人様 早く回復しますように・・・
副作用 少なく済みますように・・・
スキー早く行かれますように・・・
一杯祈らないといけませんね(*^_^*)
返信する
こんにちわ (☆PAPAさんへ)
2023-01-12 12:14:25
まぁ・・・PAPAさんもいろいろあったのですね。
これはいつか お茶っこ でも飲みながらずっと話をしなければならないですね。(笑)

更年期症状が一過性のものであったらいいなぁ~。
昨夜は症状が出なかったようですので・・・(*^^*)
たくさんの お祈りありがとうございます。  
返信する

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事