而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

びっしり・・・です。

2011-06-16 | ちっちゃな庭から・・・
風鈴の音色が似合う季節となりました。

去年はほとんど見られなかった ベニバナエゴノキ が今年はいつものように
淡い紅色でいっぱいです。



すき間がないくらいびっしりと花が咲いております。



わたしの大好きな花が今年も咲いてくれました・・・(*^^*)
ベニバナエゴノキを下から見上げるわたしの好きな風景が、暫く続きそうです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしいぞぉ~! | トップ | ドライフラワー・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリです!! (okamiです!!)
2011-06-16 21:44:26
この木のこんなに花っこが付いたのは初めて見ました!!

やっぱり愛情でしょうか・・・
愛情かけなければ花っこもつきませんね。

さぁ!!愛情かけましょう!
返信する
びっくり・・・です。 (☆okamiさんへ)
2011-06-17 21:25:50
我が家のベニバナエゴノキは、
毎年こんなふうに花がつくので、
こんなに咲くものだと思っておりました。
庭に植えているからでしょうか・・・?

子どもも花も・・・
手をかけすぎずに、愛情をかけないといけないみたいですね。(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿

ちっちゃな庭から・・・」カテゴリの最新記事