而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

薔薇のように・・・

2018-05-31 | 癒しです・・映画
”妻よ薔薇のように 家族はつらいよ”
わたしたち<主婦>辞めます。
ってことでしたが・・・
主婦辞めたのは長男の嫁の史恵だけだったような (>_<)
今時 あんな夫たちがいるのかなぁ~ 
なにかあるとすぐ集まる家族。
いいなぁ~。
面白おかしく見ている分には楽しかった。
ほとんどがわたしたちみたいな夫婦連れでそれもお年を召した・・・(;^_^
夫婦して笑ってみているということは・・・
いい夫婦で楽しい映画だったということですね。

薔薇のように ってことは 結婚したての頃のように匂うように美しく・・・ってことでしょうね?


先日産直で買ったフキは・・・

 

冷凍庫をゴソゴソしていたらあったぁ~!山椒の実が (*^-^*)
今回は山椒の実を入れて煮ました。

よくできました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨です | トップ | 同じ鳥でも・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

癒しです・・映画」カテゴリの最新記事