而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

久しぶりに・・・

2015-05-02 | 日々のなかで・・・
毎日が日曜日と連休の日々となっておりますので、
世間の連休とは久しくご無沙汰いたしております我が夫婦です。
そんな夫婦のところに、珍しく休みが取れた娘っこが帰ってきました。

東京ではバーベキューもできない!
などと娘っこが言うので
お天気もいいし気温も温かいし・・・
久しぶりにするかぁ~・・・
ということになって、
我が家のバーベキューの定番である
ホタテサザエが食べたい!
などというものですから母と父は
お店を回って仕入れてきましたよ。
いつものようにテラスを整理して
炭をおこして・・・
宴会が始まりました。
”うんめぇ~”の言葉を聞いただけで
父は   なのでした。
日も暮れて寒くなってきたので、
会場は居間移りましたが、楽しい宴は遅くまで続きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりと… | トップ | 男鹿へ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事