而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

今ごろ気がつきました。

2023-07-18 | 日々のなかで・・・
しばらく止んでいた雨が、小雨となって降って来ました。
また水かさが増えるかと思うと心配です。(-。-;

きょうも恒例となった大リーグをみていたら
お奉行さまがバッターボックスの後ろの広告に
あれ これって◯◯さん(むこ殿をお奉行さまはこう呼んでおります)の
会社でないか?と言い出しました。
なにしろむこ殿が勤めている会社名をうろ覚えの義両親であります。(-。-;
むこ殿 ごめんなさい🙏
なので むこ殿にメールをして尋ねてみたら?
◯◯さん(むこ殿はお奉行さまをこう呼んでおります。)からのメールだったら
すぐに返事が来ると思うよ。
はい❗️ すぐに返事が来ました。
米国での認知度向上とブランド力強化のために
数年前からエンゼルスとパートナーシップ契約を締結しております。
とのことでした♪
ということは
何年も見ていたのに気がつかなかった・・・ということでして(゚o゚;;
試合にだけ集中しないで、むこ殿の会社の名前もしっかりと覚えたので
これからは、しっかりとバッターボックスの後ろも見ることに致します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨もあがって | トップ |  また雨が・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2023-07-18 23:40:46
へえ~そうでしたか?
私もバッターボックスの後ろ眺めてみますね(笑)
よくわからないけど・・・
エンゼルスとパートナーシップ締結 すごいですね。

雨 また 降り出しそうですね。
水かさが増えませんように・・・
いつまで続くのかしらね・・・雨・・・
気を付けてくださいね(*^-^*)
返信する
Unknown (☆papaさんへ)
2023-07-20 15:41:30
むこ殿の会社の名前をいまだに知らなかったなんて・・・
なんと申し開きしたら良いのやら(-。-;
パートナーシップ わたしもよくわかりません のですが
認知度が上がったらいいなぁ (^-^)

はやくいつもの生活が出来ますように・・・
返信する

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事