而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

世間並にお休み お休み!

2005-05-04 | ごかぞく
今日はアルバイト中の娘とお休みが合いまして・・・
ママンは駅前の”F”に娘とお買い物です・・・まあ・・お付き合いを兼ねて社会見学です・・・
お久しぶりの”F”です。
お嬢ちゃま?達の中にちょっとセレブになりそこなったママンが・・・
スパンコールやビーズが付いたお洋服がいっぱい・・・ママンは”これくらいだったらわたしでもつくれるわ”・・・”そうよね・・・あなただったら出来るわ!”・・・フムフムとしっかり拝見いたしました・・・娘はこれには何が合うのかな~なんて考えています・・・ママンはあちこちうろうろ・・・似合いそうなのを探し出します・・・店員さんのおすすめはあまり・・・

前回の時はコーデネートを店員さんに感心されまして、つい調子にのって”わたしをここで使ってくれません?”なんて話したこともあったけな~・・・うん うん!あった・・・
行き当たりばったりのひらめきのママンには娘も一目おいてくれて・・・
だからと言ってママンはこれにしたら?なんては言いません!・・・だってそんなこと言ってしまったら・・・ママンが買ってあげなくてはいけないハメになってしまうもの・・・
あくまでもきめるのは娘・・・買うのも娘・・・ママンはコメントを求められたら的確に答えをだしてあげることです・・・そしてそして娘はママンの選んだ洋服がことのほかお気に召して、お買いあげです・・・

お次は下着売り場までお付き合いです。
ママンは珍しさでお目々がランラン です。
通販でしか見たことのないものがズラ~リ・・・へえ~・・・へえ~・・・
手触りは?・・・どうなっているの?・・・こんなにおおきな・・・もあるんだ~!
あなたの知らない世界の扉が 今 開きました・・・そして 知りました・・・
若い娘の・・って、ワイヤーががっちり入っていて、パットもバッチリずっしりと入っていて・・
”あげてよせての”ママンもかなわない!!そしてママンは思いました。
”わたしのほうが本物で中身が濃い?”・・・なんのこっちゃ?

そんなこんなで・・・ また 行こうね・・・楽しみ楽しみ・・・
連れて行ってね・・・おとなしくしているから・・・NE
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふ~ちゃん! | トップ | ん ぎゃあ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごかぞく」カテゴリの最新記事