而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

ピンクで・・・

2024-05-10 | 日々のなかで・・・

5月の爽やかな風が通り過ぎて行きます。

ふくは散歩に行ったお奉行さまとエド君を
見送ると、階段の中ほどで


帰ってくるのをじっと待っております。
遠くから帰ってくるのがわかるらしく
階段を駆け降りて
玄関のドアが開くのを上り框で待っております。
玄関のドアが開くとお帰りと言っているようです。(^_^*)

ジャングルとなるとなる前に庭の草取りと草むしりをしているのが
それぞれ1名づつ・・・(๑˃̵ᴗ˂̵)
膝と腰が痛い (-。-;

えびね蘭が咲いておりました。




庭で咲いている花をピンクで・・・
ピンクのスズランが増えて来ました♪























こちらも記録まで・・・(*'▽'*)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿島神宮の御朱印 | トップ | あらあらまぁ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2024-05-11 00:28:58
あら!ふく君 めんこくなりましたね~
お目がくりくりですよ
大きくなって驚きました。
もう悪戯もしなくなったのかな?
お出向かえ 御奉行様も嬉しいのでは・・・(笑)
草とり ご苦労様です。
ピンクのお花もかわいいね。
ピンクのスズラン 始めてみましたよ。
可愛い色ですね~(*^-^*)
Unknown (ライチ!)
2024-05-11 06:31:04
ふく!すっかり大きくなっちゃって!
エド散歩の時はお留守番なんだね。
うちのご近所のニャンコも、そうです。
同居の先輩ワンコが散歩の時は、
おうちの玄関前でちょこんと座って
お留守番でした。
その姿がもう可愛すぎて!!!
なんか、置物みたいだね〜かわいいね〜、と
近所で評判のニャンコですよ。
Unknown (⭐︎papaさんへ)
2024-05-12 15:19:47
ふくはでかくなりました。(笑)
イタズラは盛りのようです。まだまだ続くのだろうなぁ・・・
イタズラも成長過程の一つなのでしょうけれど
あらあらまぁまぁ の毎日です。(゚o゚;;

一株だけもらったピンクスズランはなかなか増えてくれませんね。
ふくはお散歩に連れて行ってもらえないので
玄関ドアが閉まると、一生懸命訴えてきます。
玄関でのお迎えはうれしいようですよ。(๑˃̵ᴗ˂̵)
Unknown (⭐︎らいちゃんへ)
2024-05-12 15:23:38
わがやのニャンコは留守番が不満のようです。(笑)
帰りを玄関で待っているので
お奉行さまの猫かわいがりはどんどんアップ⤴️しております。(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事