而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

もっさもっさと・・・

2020-12-20 | 日々のなかで・・・
粉雪が風に舞ってもっさもっさと積もっていきます。
去年は出さなかった炬燵を今年は出してきました。
すっぽりと炬燵に入っております。
そばには・・・

 

エド君がぴったりと寄り添って寝ております。
先代のヘンリーもこうして炬燵の側で寝ていたなぁ~
なんておもいだしておりました。
東京育ちのシティボーイのエド君が真冬の我が家に来たのは
二年前のお正月すぎに新幹線に乗ってむすめっこと共にやってきたのでした。
今ではすっかり秋田っこになって、雪の中を走り回っております。(*^^*)
エド君の寝息を聞きながら、炬燵に入って

 

無心にマンダラぬり絵をしておりました。
のんびり曜日となりました。 

ずっと前のブログを読んでくれる人がおるようで
わたしもポッチとクリックして、どんなことが書かれていたのかと
みております。
ずっと前のわたしはマメマメでしたねぇ~。
言葉もたくさんで文章もいっぱいで・・・
映画館へもよく行って映画をみておりました。
今のわたしもこれはこれで ”まぁ いいか・・・” ではないのかと (*^^*)
つらつらとこれからも・・・ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベーコンポトフ | トップ | いち、に の ぽん ぽん。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-12-20 23:36:26
私も「まあ いいか!」好きですよ(笑)
今のfuuさんも優しくてまめな人だと思っていますよ。

エド君 可愛いね~
そういえばシティボーイでしたね。
もう2年ですか?
早いものですね~

今年は大雪なんですね~
もっさもっさと・・・積もる 雪の降る光景が見えるようです(*^_^*)

マンダラぬりえ 私も買ってみようかな?(*^_^*)
返信する
おばんです。 (☆PAPAさんへ)
2020-12-21 16:22:35
PAPAさんが褒めてくれるの
どんどんと高い木の上に登っております。
うれしいなぁ~。 (*^^*)

やりっぱなしのマンダラ絵がでてきたので
無心になって塗っております。
セラピーですって (´▽`*)

犬は喜びの雪がきょうも降っております。(>_<)
返信する

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事