而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

ゆるゆると・・・

2018-11-27 | ちいちゃな家族たちです
きょうはぽかぽか日和です。

 

ももは部屋中をそれもあったかな所を選んで
あちらにゴロン、こちらにゴロンとしております。
6歳で我が家に来てからもう6年。
お奉行さま大好きなももになっております。(*^^*)

夕ご飯を食べ終わると必ず・・・

 

こうしてベットに入って眠ります。
ぐっすりとは眠ってはおりませんが・・・
耳だけはあちこちへむいており、
”もも”という単語がでるとすぐに目を開けます。

ちょっと足も不自由になってきたけれど
”これはしょうがないですね・・・”が
お医者さまとの一致した意見ですので、
ゆるゆると穏やかに過ごそうね。 もも。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届きました。 | トップ | お芋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちいちゃな家族たちです」カテゴリの最新記事