而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

青春のうた 9が届きました

2006-05-23 | 青春のうたとあれこれバトン
      


いるかの”海岸通”が入っていた(*^_^*)”
正やんの作ったうたは何故かやさしくてせつない・・・
”わかって下さい”このうたを聞いてからしばらくたってから因幡晃を知りまして・・・
むさくるしい男性とこのうたとが結びつかなくて・・・
その上 秋田県のかたと知って・・・あらまっ
今では死語に近いような”文通”をしておりまして・・・
このうたにあるような思いをいていたなぁ~と思い出しましたWA
”春の予感”は尾崎亜美より南沙織がうたったほうを覚えているな
尾崎亜美は爽やかでかわいらしい声で歌った”マイ ピュア レディ”が好きです!
”HERO(ヒーローになる時、それは今)”も”チャンピオン”も・・・
男性を感じさせるうたでした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲きました YO | トップ | きょうも元気な・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっ、好きな曲。 (しら)
2006-05-23 22:06:53
海岸通りは私の大好きな唄。

カラオケに行ったらよく歌います。

あと陽水も好きだし、甲斐バンドも好きだったなぁ!

返信する
なにか・・・ (☆しらさんへ)
2006-05-24 19:53:26
”海岸通”に思い出がありそうですね!!



しらさんが歌っているところ見たいし聞きたいな(*^_^*)

さぞかし・・・
返信する

コメントを投稿

青春のうたとあれこれバトン」カテゴリの最新記事