而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

飲んでくれ

2023-10-16 | ちいちゃな家族たちです
先日産直で買ってきたカニを
土を吐かせなくては・・・と
大きな鍋に入れているお奉行さまです。




おっかなびっくりのエド君。
でも気になるようです。(゚o゚;;
このあと 尻込みしながら吠えておりました。(๑˃̵ᴗ˂̵)
カニさんたちは明日には・・・

ももさんが心配で買い物にもでかけずにいたのですが
ももさんの具合はきのうよりは落ち着いているので
出かけてきました。
買い物が済んで帰ろうと車に乗ったら
あっという間に暗くなり、叩きつけるような大雨になって
あられが落ちてきたので、この大荒れが通り過ぎるまで
車で待つことにしました。
ももさんが気になるので早く帰らなくては・・・




形があるものは受け付けなくなったももさんですので
栄養があっても飲めるものを買ってきましたよ。
飲んでくれるといいなぁ・・・
帰るとももさんはお休み中でした。
新しもの好きなももさんは驚くほど飲んでくれました。
少しだけ 
だけどそれからは・・・全く飲んでくれなくなりました・・・
今夜はゆっくり眠れるといいなぁ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももさん おはよう | トップ | ももさん おはよう が言え... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2023-10-17 00:18:47
エド君 カニさんが怖いの?
しり込みしながら吠えるってかわいいね。

ももさん 美味しい飲み物があるのですね。
少しだけでも飲んでくれるのは嬉しいね
其れから飲まない・・・心配ですね~
少しでも飲んでくれると嬉しいね。

fuuさんが眠れますように・・・(*^-^*)
返信する
Unknown (☆papaさんへ)
2023-10-19 14:19:33
びっくりするくらい飲んでくれたので
うれしかったけれど・・・
もしかして が よぎりました。
いつも 寄り添ってくれてありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ちいちゃな家族たちです」カテゴリの最新記事