而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

春もそろそろ・・・

2006-05-30 | ちっちゃな庭から・・・
さつきが咲き出しました(*^_^*)

     


錦木も小さな花をつけました・・・




すこしづつ・・・春が通り過ぎようとしております

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ますます・・・元気な・・・ | トップ | バラのつぼみが・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
錦木 (HARUKI)
2006-06-01 01:12:21
能の演目に「錦木」というものがあります。錦木にまつわるストーリーなんですが、HARUKIは錦木を見たことがありませんでした。

ので、fuuさんのお写真を見て、感動!



おぉ!これがホンマモンの錦木かぁぁぁぁぁ。



ええもん、見せてもらいましたぁ。

ありがとうございましたぁ。
返信する
なんのなんの・・・ (☆HARUKIさんへ)
2006-06-01 20:11:55
そんなに感激していただけるものとは・・・(笑)



でもですね・・・

錦木のいわれは・・・

秋の紅葉のころなんです(^_^)v

それはそれは・・・美しい紅葉なんです!!

なにせ 錦にたとえられるくらいですから・・・

秋になったら・・・ご期待下さいませ!!



北国は秋だけ早くきますから・・・(^^;)

返信する

コメントを投稿

ちっちゃな庭から・・・」カテゴリの最新記事