而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

旅のあれこれ・・・そのに

2013-03-02 | 旅日記 東欧編
クロアチアで買ったお菓子
バスでの休憩の度に
ここでしか買えない物をと探しました。
そこで・・・
添乗員さんお勧めのお菓子と
クロアチアでは有名なチョコレートを買いました。




今回の旅は旅行社お勧めの免税店には行くことがなかったので、
スーパーやドライブインでのお買い物となりました。
いつものことながら・・・これが楽しい (=^^=)
でも ザンネンだったのは旅行雑誌に載っていたお土産がほとんど買えなかったことと
行こうね!と決めていたレストランや食べ歩きが出来なかったことです。
バスでの移動距離が長く、限られた自由時間しかなくゆっくりとお土産探しができなかったことと
ホテルに着いたらただひたすら寝たい・・・だったのです。
クロアチアの乾燥いちじくが小粒ながら美味しいのです。そしてとっても安い!

今度はお勧めの季節にゆっくりともう一度行きたいなぁ~と思ってはいるのですが・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライト 観てきました。 | トップ | 玉ねぎ氷・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (pilot)
2013-03-03 15:33:34
お疲れ様 素敵な旅でした そして次への期待を膨らませる 素晴らしい生き方 而今 万歳
返信する
ただいま! (☆pilotさんへ)
2013-03-04 21:57:11
旅ブログも10間のうちのまだ4日目です。
思い出せるか・・・とても心配なのですが頑張ります。(*^^*)
明日はまた新しい一日のはじまりです。

>素晴らしい生き方 而今 万歳
(*^o^*) うれしい言葉をどうもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

旅日記 東欧編」カテゴリの最新記事