而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

あきらめましたわ

2023-10-03 | 日々のなかで・・・
夕べは竜巻?と思い思えるような風と雨が通過しました。
竜巻き注意報がでておりましたが・・・
 




庭の草取りをします!と庭に出て行ったお奉行さまです。
土付き牛蒡があるので、きんぴらごぼうと炊き込みご飯を作っていたら
ふと思いました。
もしかして・・・不安が的中しました。
前回も草取りをしまぁ〜す。と庭に出て
草取りをしました!と家に入ってきたので・・・
もしや と思って庭に出てみたらやはり でした。
グランドカバーにと植えていたのが跡形もなく
引き抜かれていており、かろうじて残っていたのを、
チマチマと植え替えてどうにか根ついたのを
根こそぎ引き抜いてくれたようです。
 しょうがありません。
これは抜かないでね・・・と言い忘れたのが悪い‼️
でも でも 思い出してほしかったなぁ。

そんなことは 今回は言いませんわ。
 
美味しくお昼ご飯をいただきました。



ももさんはいつもと変わりないきょうを過ごしております。
ありがたいね。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の空とももさん | トップ | 似合うでしょと忘れ物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事