而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

秋空・・・

2011-09-27 | ちっちゃな庭から・・・
いいお天気でした。空がちょっとだけ高くなったような・・・
吹く風もやさしく暖かないちにちとなりました。

ちいちゃな庭の紅い色があざやかになってきました。







今年はいつになく、ミズヒキが増えて紅い色がめだちます・・・







午前中からひなたぼっこをしていた虫さんは・・・
夕方になっても・・・すっかり暗くなってもまだその場所におりました。
秋が深まってきました・・・



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひさの”ののこ”ちゃんです。 | トップ | お取り寄せの試食会です。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (初音(hatune))
2011-09-28 13:54:24
嫁人生がんばりま~す!!^^

秋の景色ですねぇ~
秋の虫♪今日も秋晴れの東京で~す!!
これからお散歩に行ってきま~す!!
おば~ちゃまも午前中から行く行くと言ってたのですが
今になり申した
おばん だす (*^^*) (☆初音さんへ)
2011-09-28 21:29:41
おぉ~ きょうも嫁さんは頑張っておられますね・・・

こちらはすっかり秋ですよ。
午後になったら、
スィ~チョンスィ~チョンと鳴きだした虫がいて
”飼っているの?”なんて言われちゃいました。(^▽^;)

おばぁちゃまとの散歩。おばぁちゃまは喜んだことと・・・
よかったですね・・・(*^^*)
赤い色が鮮やかですね (きしめん)
2011-09-28 23:14:39
不思議な事に
我が家も「水引き草」が増えてます。
植えた覚えが無いのに、いつのまにか我が家の庭で咲き始めたんですが。
今年は何箇所からも蕾を出してます。
まだ赤く色づいてはいませんが。。。
種でも飛んだんでしょうか???
とっても・・・ (☆きしめんさんへ)
2011-09-29 20:37:47
増えるようです。
我が家でもあちこちに・・・
白いミズヒキのあったと思ったのですが、
紅いミズヒキに占領されたようです。
刈り取って、大きな花瓶に挿したら
意外といいもんですよ。(*^^*)

あのポツポツが種かと思うと・・・(^▽^;)

コメントを投稿

ちっちゃな庭から・・・」カテゴリの最新記事