而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

お取り寄せの試食会です。

2011-09-28 | デザートとパンとmamanの会


お安かったので、ついクリックしてしまいました。
で!クリックしてから思いました・・・こんなに食べれるかなぁ~・・・
そこで、mamanの会に  をしましたら、皆さん参加してくれるとのこと。
皆さんでの試食となりました。
マロンの味がしっとりとして、ふわふわのスポンジ生地で大変おいしゅういただけました。
濃厚なチーズケーキも好評でしてよ。
あっさりと食べれるように、アガーでコーヒーゼリーを
りんごのコンポートはりんごにレモンとお砂糖をかけてレンジでチン!
りんごからでた汁に赤ワインを入れて煮立てて、コンポートに敷いてみました。
これがなかなか  でして好評となりました。

いつもは、玄関にいるへん君がいないので、なんか淋しいねぇ~と言われましたよ。
みなさんが持って来てくれたお花とお菓子に囲まれて幸せなへん君でした。
きょうはmamanに”もう おしまいだからね・・・”といわれることもなくたくさん食べたことと・・・

そろそろ・・・maman の会も復活です!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋空・・・ | トップ | 新米! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デザートとパンとmamanの会」カテゴリの最新記事