而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

お披露目です。

2022-08-13 | 日々のなかで・・・

お盆です。

避難情報や洪水情報を確かめながら、

恒例の墓参りに行くかどうかを迷っていたけれど

行ってみましょう、ということになりました。

幸いなことに、青空ものぞくお天気となり浸水地域を通ることもなく

墓参りができました。

お奉行さまの実家で義兄夫婦や甥や姪一家に久しぶりに会うことが出来ました。

そこで・・・

”おばさん、どうしたの?”とみんなの視線を集めてしまい

ギブスのお披露目となり、ことの説明はお奉行さまが (^^;

姪の息子が会うごとに変わっているような気がするのは気のせいかな。

”あれ・・・誰かに似ているような・・・”

”高橋一生に似ていると言われているみたい”と姪の娘が言っていたけれど

そう言われるとそうかも・・・

そんな彼も就職の内定がでて来春からは社会人になります。

みんな健やかでしたので11月の結婚式での再会を楽しみにして

お奉行さまの実家を一足早く後にしました。

だんだんとゆっくりのいつもの生活が戻ってきました。

ギブスをつけていること以外では (>_<)

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れられない夏休み | トップ | 忘れられない夏休み そのに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2022-08-13 23:40:45
fuuさん地方 何ごともなくてよかったです。
大雨の被害 心配していました。

無事にお墓参りにも行けたようで お披露目もできたようで ホッとしました(笑)
健やかな皆さんに会えて嬉しいですね。
結婚式までには 腕も治りますから楽しみ・・・

ゆっくりいつもの生活に戻って下さいね。
腕もゆっくり・・・(*^_^*)
おばんです (☆PAPAさんへ)
2022-08-14 23:21:38
ギブスをしていたので注目を集めてしまいましたが・・・(^^;
皆さん 元気でいてくれたことがなによりでした。

11月を目指して腕をゆっくりと治したいと思います。
いつも 励ましのコメントありがとうございます。

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事