而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

いらっしゃい!と ヴィンチェンツォ

2023-08-26 | 日々のなかで・・・
毎日が真夏日や熱帯夜になってから何日になるのだろう・・・
と思えるくらい一日中暑い日が続いております。
あまりの暑さに、きょうでなくてもいい!
となると出かけるのをやめて居間に引きこもっております。(笑)


オダマキ?テッセン?が咲き終わったはずでしたが
また咲きだしました。

散歩に出かけたお奉行さまとエド君についてきたのかな?
我が家に 初めましてのお客様で
ショウリョウバッタのようです。
バッタ???名前がわからず、スマホのおせわになりました。(-。-;
部屋に引きこもっていたので、
むすめっこがNetflixのこれ見たほうがいいよ。
と 勧めてくれたのですが・・・
物語が・・・わたし好みのイケメンでない・・・おもしろくない・・・
などとあれこれ言っていたのです。
2、3話まではとにかく見てはまるから との事でしたので
見ましたよ。(笑)
はい!最後までしっかり見ました。
見慣れたらイケメンにも見えてきたし・・・(^_^*)
ありえないような、ありえるような、コメディのような
楽しいストーリーでつい引き込まれてしまいました。
ヴィンチェンツォ。独り言で呟くイタリア語がまた良かった。
見終わったので
そろそろ 居間の引きこもりを脱出しなくては・・・(ーー;)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩ガキ専用日本酒 | トップ | 安静に・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2023-08-27 01:35:48
ほんと毎日暑くてね~
暑いと何回言えばいいのかな?(笑)

あら!バッタさんいらっしゃいですか?
私 触れないから入ったら困るけど(笑)

Netflix 面白いのですか?
見たことないんですが・・・見方もわからないです(笑)
暑いとお出かけが億劫ですよ。
引きこもり脱出 よいなあ~(*^-^*)
返信する
Unknown (☆papaさんへ)
2023-09-09 21:16:02
今ごろの返事になってごめんなさい🙇‍♀️
さすがに九月になったら朝晩涼しくなってきましたが、
日中はまだ あつぅ〜い・・・です。

Netflix 面白いですよ。
つい はまってしまいます。(笑)
機会がありましたら、ぜひに・・・
はい❗️そろそろ引きこもり脱出しまぁす。(*'▽'*)
返信する

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事