而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

グラタンと思い出せそうな・・・

2024-02-21 | 日々のなかで・・・
まさしく2月の気温で寒い1日となりました。
雪が降って来ました。
こんな日の夕食は


鶏胸肉、白菜やほうれん草残っていたハムまで入れて
グラタンにしました。
2人分には今回も多かった・・・(*´-`)

ふくはきょうも元気いっぱいです。


テレビに映った猫が気になるらしく
近くで見ております。(๑˃̵ᴗ˂̵)

旅日記を見てくれている方がおりまして
どんなことを書いていたのかなぁ と覗いてみたら
ほとんどがおもい出すこともなく
すっかり忘れていたことでした。
日々の生活に追われて
旅日記を途中で終わらせていたのが未だに気がかりです。
旅のメモ帳を紐解きながら、
写真だけでも載せてみようかと思うのですが
何しろ ほとんど忘れてたいるからなぁ 
その国で感じた風や空気、匂い、太陽の日差しなど
思い出せそうな気がして来ました・・・




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクサクのクッキーとあらま... | トップ | 全粒粉パンです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2024-02-22 00:57:27
また寒くなりましたね。
こんな日は「グラタン」よいですね。
私もたべたい チーズいっぱい入れて(笑)

旅日記ですか?
今からでも思い出しながらかけたら・・・良いと思いますよ。
その時の風や空気が懐かしくなりそうだけど・・・(*^-^*)
返信する
Unknown (⭐︎papaさんへ)
2024-02-22 21:44:13
きょうもとっても寒いです。
例年ならこれが普通なのでしたね・・・(*´-`)
こんな日はあれこれ入れたグラタンピッタリでしたよ。

旅日記 思い出せないことがいっぱいで(-。-;
ボケよ とまれ (-。-;
返信する

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事