而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

ぐつぐつ・・・そのご

2014-01-30 | 日々のなかで・・・
あらら・・・焦がしてしまいました。


 

じゃがいもを煮すぎてしまい、ミキサーにかけたらやわらかくなってしまいました。
どうしましょ・・・ってことで・・・
たまねぎとにんじんと生姜も入れてミキサーにかけてから
鍋に入れてピザチーズを入れて・・・
グラタン皿にのせてから焼いたネギをのせて、パン粉をかけて
グリルで焼いたのがまずかった・・・
いいや・・・上火を弱めなかったのがいけなかった (^▽^;)
でも 初めての味はそれなりにおいしかった!

鶏がラからとった鶏肉は白髪ネギとあえて、ラー油を仕上げに入れました。
我が家で採れて冷凍していた野菜をガラスープに入れて、出来上がりです。
鶏肉をゆずこしょうをつけて焼いて夕食に追加です。

今夜もうめがったす!

今度は焦がさないようにしまぁ~す 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐつぐつ・・・ | トップ | ぐつぐつ・・・そのごのそのご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事