而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

八丈島へ・・・ふつかめ・・・夕陽がきれい・・・

2012-04-20 | 八丈島へ
南原千畳敷へ夕陽を見に行きました。
陽が沈みかけております。あたりが夕陽いろに染まってきました。



夕陽が岩の陰になって・・・



夕陽を追いかけて岩の上にのぼりました。



それでもイマイチ夕陽が遠い・・・ってことでもっともっと近づいて・・・



それはそれは時を止めてみていたいような夕陽です。



瞬きをしているうちにどんどん沈んでしまいます。



言葉を飲み込んで夕陽をみているうちに、まるですぅ~と溶けるようにいなくなってしまいました。



あたりは、夕陽が残したのこりいろでしたがそれもつかの間・・・夕陽がいとおしむように連れて行ってしまいました。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの・・・ | トップ | きょうはここまで・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惜しい! (しんちゃん)
2012-04-20 23:30:22
 水平をちゃんと守らなきゃ(爆)

ちょっと右肩下がりだし

Ψ(`∀´)Ψケケケ
返信する
(;¬_¬) (☆しんちゃんへ)
2012-04-21 22:19:09
夕陽がきれいだね・・・
と 素直にコメントすればいいのになぁ~
しんちゃんのために、地球は丸い!という証拠写真をとってあげました!

波が押し寄せる崖っぷちで撮ったのです。
よく撮れているなぁ~ うふふっ(*゜v゜*)
返信する
綺麗な夕焼けですね!! (キモッチョ)
2012-04-22 07:41:16
♪海は広いな 大きいな~♪ が実感出来る旅でしたね。
海に沈む夕陽の名所は全国にいろいろありますが、
こんな広大な夕陽は八丈島だからですね。

日本全国を「旅でもしようか」している私ですが、
残念ながら八丈島へは「青春18切符」では行けません!!
返信する
海のむこうは・・・ (☆キモッチョさんへ)
2012-04-22 21:34:12
海だけでした。(=^^=)
秋田で見る夕陽もきれいですが、
八丈小島に沈む夕陽は、それはそれはきれいでした。

そうですね・・・
「青春18切符」では八丈島には行けませんね・・・
機会がありましたら、のんびりと八丈島をお訪ねください。
返信する

コメントを投稿

八丈島へ」カテゴリの最新記事