而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

あのぉ~これでも・・・

2018-11-29 | デザートとパンとmamanの会
初心者にも作れるということでが作ってみたのは
カステラです。
なんか・・・しっとりしないなぁ~
ってことでひと晩おいたのですがそれでも
しっとりしていないのですが
カステラです。どうぞ・・・
と お奉行さまに差し出したら

 

これって カステラだったの?
はい!ぱさぱさしておりますが一応カステラです。(*^^*)

この次はやっぱり手間をかけて丁寧に作ります。
いつになるかは・・・わかりませんが・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今頃・・・ | トップ | まめ男さんです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デザートとパンとmamanの会」カテゴリの最新記事