而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

ついつい・・・

2014-12-27 | ちいちゃな家族たちです
ついつい・・・買ってしまいます。(-_-;)



はがきホルダーを買いに100均へ行ったついでに、ペット用品売り場へ行ってしまった。(-_-;)
で・・・やはり買ってしまった・・・(^^♪
時々 かわいい洋服が売られております。
でも ももにはぴったりの洋服が売られておりません。
もう少しだけ丈が長いといいのだけれどなぁ~。
なかなか 似合うではありませんか(*^^)v

お正月の晴れ着に間に合いましたね・・・ももさん 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ・・・ | トップ | のんびりと・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライチ!)
2014-12-28 22:06:12
ももちゃん可愛いなあ。
ワンコ服まであるなんて
100均はあなどれませんね。
私もよく行きますよ。
最近のヒットは
子どものお勉強ドリル、かな。
結構充実した内容です。
返信する
さすが・・・ (☆らいちゃんへ)
2014-12-29 17:18:04
あなどるべからず ですなのが100均ですね。

とりあえず100均で・・・
もしなかったら・・・ということになります。(^^♪
まさかね・・・
ももの洋服が売られているとは思いませんでした。
いいのかなぁ~100均で・・・

子どものお勉強ドリル・・・がんばっているね
返信する

コメントを投稿

ちいちゃな家族たちです」カテゴリの最新記事