而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

ありがとうございます(*^_^*)

2006-06-15 | あの人そのひと・・・
イタリアから添乗員さんが連れて来てくれました!!
今回もステキな絵はがきにあったかい言葉をそえて・・
わたしの好きな”ふくろう”さんと一緒に来てくました!!


     

ビェネチアンがらすのふくろうさん・・・ちゃんとしっぽがあってそれでバランスをとっているの!!


       

ビェネチアンレース制のふくろうさん・・とっても精巧なレースで出来ておりました



       


さっそく 仲間いり

添乗員さん どうもありがとうございます
大事に飾らせていただきます!!大事に使わせていただきます!!

ほんとうに ありがとう・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はね・・・ | トップ | これはね その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事に到着、ですね… (添乗員)
2006-06-15 20:59:13
割れずに着きましたか、よかった、よかった。

今まで気付きませんでしたが、イタリアでも

愛されてるみたいです、フクロウ

みんなと仲よくしてくれるといいのですが…
返信する
無事 到着しました!! (☆添乗員さんへ)
2006-06-16 16:38:32
はい!!ずいぶんと前からいるようにすっかりなじんでおりますよ(*^_^*)



キーホルダーはしばらくは使わないでおこうかと・・・飾っておきますわ!!(^_-)
返信する

コメントを投稿

あの人そのひと・・・」カテゴリの最新記事