而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

飛行機雲

2013-09-28 | 日々のなかで・・・
庭の花を摘みにでてみたらきょうもいいお天気です。
空を見上げたら・・・



飛行機雲が風に流されていきます。

反対側をみたら・・・



こちらにも飛行機雲が
お月さままで青空にくっきりと見えます。
(白くてちぃっちゃいのが月です。レンズについたゴミではありませんのよ。)

飛行機雲よりもずっと上の方を飛行機が飛んでいきます。
もしかしたら
イタリア行きかなぁ~ 
などと思いながら下からながめておりました。

摘んだ花で家のあちこちに花を飾り、我が家も秋らしくなりました。



ことしもミズヒキが大量発生です。
とりあえず 活けてみましたわ (^▽^;)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた・・・ | トップ | 今回は… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんちゃん)
2013-09-28 23:15:56
 んと・・・
明日の9時45分頃、fuuちゃんちの上を、この飛行機雲みたいに( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 一泊二日で北海道だってさ(笑)
返信する
ではでは… (しんちゃんへ)
2013-09-29 06:29:45
その頃飛行機が見えたら手を振りますね(^ー゜)
今日もいい天気のようです。

楽しい旅を…v(^_^v)♪
返信する

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事