而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

やっぱり・・・

2008-09-10 | 日々のなかで・・・
これは 秋ですよ (*^^*)



ナナカマドから見るお日さまは、こころなしかやさしい日差しになりました。



   へん君も部屋の中で眠るようになってきました・・・

 

   ブルーベリーもやっと色づいて食べごろとなりました。
   ヤマボウシの実が落ち始めました。

あら? あなたはどこからここへ・・・(*^^*) フフ



 こんにちわ!



リースにしようと採ってきた紫陽花にも・・・



今夜もおつきさまがきれいです。そして・・・今夜も庭から虫の声が聞こえております。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇居へ | トップ | 靖国神社へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わんこ?にゃんこ?? (秋田花子)
2008-09-11 11:15:19
失礼なこと、お聞きします・・
一番上の画像のへん君とは、犬ですか?猫??
犬かな?と思ったけど、まさか・・・と思い、失礼なこととは思いましたが、聞きました。
虫の声がとても似合う秋の夜長ですね・・・
ゆっくり楽しみましょ!
返信する
さてさて・・・ (☆秋田花子さんへ)
2008-09-11 20:58:22
どちらでしょうか(*^^*)
ブログの左にあるカテゴリー、へん君とふうちゃんを見てくださいね。
我が家の家族がおりますよ。

今宵もきれいな月ですね・・・
虫の合唱が似合う秋の夜長となってきましたね
返信する

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事